zzZ

~An Easygoing Person~ のんびり屋

--.--.-- --スポンサーサイト


2005.12.05 Mon|ω・`)

粉雪 ねえ 時に頼りなく 心は揺れる
それでも僕は 君のこと 守り続けたい♪


(・Ω・)ノ チワー!!
しまそん(。・ω・)ゞデシ!!

久しぶりの更新です(*´ェ`*)
忙しくて書けないってわけじゃなかったんですよ!!書く気が無かったんです( ゚∀゚)・∵.ガハッ

♪~( ̄ε ̄;)ピロリロリ

この前予告してた通り、これからはリアルネタ中心になっていくと思いマ━d(゚ω゚*)━ス
これからもヨロシク( ゚ω゚)ノ

最近『資格の鬼』を目指しております謎
1年位でビジコン3級2級、CAD2級1級を取るつもりで頑張っております(・ω・)b

今ビジコン(エクセル)を主にやってるんだけど3級は計算も中学生程度のレベルなんで簡単なんですが、罫線引いてないとか単位書いてないとかのmissが多いかわぃぃ子なんです*^ω^*照
2級は今頑張ってるんだけど中々難しいねぇ;-;
久しぶりに勉強してて楽しめてるのでいい感じだ(*'ω'*)わぁ♪
まぁ頑張ります(´∀`σ)σ YO!

バイトの話イクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・(^ω^σ)σ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ !!!!!

今月は17日?くらい入ってるんだけど、まぁやる事無いし稼げるから(・∀・)シャンティ♪謎
早朝(6:00~ )バイトはさすがにきついけどね(´; ω ;`)ウゥ・・・
その話は(/_-)/コッチノホウヘ\(-_\)モッテキテ

昨日バイト入ったときバイト先の駐車場で事故が発生してるわけよ!!(´ρ`)
(加奈とかぶってるけど・・・w
その事故発生した時は目撃してないんだけど聞くところによると、おばちゃんがセルシオに乗ってるヤンキー風味なオニーチャン(*・∀・*)の車にぶつけたらしくて口論になってました( ゚∀゚)・∵.ガハッ
さすがのオニーチャン(*・∀・*)も手は出さなかったけど、なぜかぶつけたほうのおばちゃんが手を出しそうだったし( ゚∀゚)・∵.ガハッ
やっぱし女性は強いよ(´ρ`)


(・∀・)カッコイク


や め た ま え 君達!!ヽ(´Д`;)ノランタ タン♪










なんて言えるわけ無いよね(*´∀`)クスクス
そんな事言ったら多分おばちゃんにo(・Θ・)○☆パンチ!されちゃいそう (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )シカエシーー謎

そんな感じで大人しく警察に電話しましたとさ(σ`(Å)´)σチャンチャン



こんな感じでσ(´ω`*)は元気?に暮らしておりますよ(・ω・)b

BOとかやってみたんやけど重すぎで瞬間移動ヽ(´ー`)ノバンザーイw
もうちょっと軽くなってからやりますわ(´ρ`)
パンヤにはそれなりにinしてます(・ω・)b

とりあえず今日の日記は【終了】..._〆(゚▽゚*)


前回の日記のコメントの返信は続きを読むから( ´∀`)つドウゾ

『加奈』
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
FC2も携帯から見れるんやぁ((φ(-ω-)カキカキ
1Get( ∀)シュッ≡゚ ゚ Σ(゚д゚ll)お!!(゚'Д,゚';)めでとるぅ!!!!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
色んな事あったなぁ・・・
そそ!!エロエマンのお陰(*ノェ)コソッw
空気椅子とか楽しかったね(*´ェ`*)

あたりまえやん!
加奈は特別枠に決まってる^-^*

たしかにそうだよね( ´艸`)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
また戻って行きたくなったら付き合ってもらうわ(///ω///)テレテレ♪
トモロク残しててくれてありがとね(´;ェ;`)
でも足りなくなったら消しっちゃって(´∀`σ)σ YO!
リンクもありがと(*- -)(*_ _)ペコリ

"おかえり"の言葉じゃなくてヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!がいいなぁ(*´д`*)w

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
笑顔が一番(・ω・)b
とかいいながら最近笑ってない気がする(´ρ`)

こちらこそめいぽでの思い出をありがと(*- -)(*_ _)ペコリ
またメール送るね(・ω・)b

パンヤもボンバーもやろぅやろぅ(・ω・)b
メッセミーティングも(・∀・)イイ!!エロ子も誘って(*´д`*)

(´Д⊂ モウダメポ
ありがとね(´;ェ;`)ウゥ・・・
σ(´ω`*)も加奈は最高の友達ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
これからも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

(・∀・)シャンティ♪
また気持ちが落ちてるとき気軽にメール送ってらっしゃい(・ω・)b

深読みしっちゃった(*ノェノ)キャー
大好きですヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!w

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

『非公開様』
(´;ェ;`)ウゥ・・・
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!
自分から引退宣言してるのに、自分もつらいわ・・・

うん;-;
頑張る[ '_ゝ']フォーゥ

そ~だったんやぁ~((φ(-ω-)カキカキ
めいぽだけじゃなくてどのネットゲームでもそこがつらいよね(´ρ`)

かなり難しかったよw
かれこれ半年くらいやめようか悩んでた( ゚∀゚)・∵.ガハッ

こちらこそありがとね(´;ェ;`)ウゥ・・・

Σ(゚Д゚)
トモロク、リンクありがと(*- -)(*_ _)ペコリ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
また気持ちに余裕が出来たらinするかも(*ノェ)コソッ

リアルの事というか愚痴がほとんd(ry
♪~( ̄ε ̄;)ピロリロリ
それでもいいなぁ読みまくって(*ノェノ)

(゚Д゚)ノ ァィ
これからも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

( ゚∀゚)・∵.ガハッ
最近(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀| パクる人多いんですけど(▼ω▼)ジーー

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

『非公開様』
ε=ε=ε=┳( ゚з゚)┳ブットビ謎w
んだねぇ・・・
楽しかったなぁ・・・(´ρ`)

早速昨日お世話になりましたね( ゚∀゚)・∵.ガハッ
でも(;"ε")σ アナタうますぎd(´∀`●)ネッ☆
そんなに燃やしてばっかいるともやしになっちゃうわよ!!! ヽ(`Д´)ノ謎

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
パンヤとかBOでまた遊ぼうd(´∀`●)ネッ☆
燃やしまくりイイ(・∀・д・)クナイ!
手加減( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

『ルフさん』
|引退| λ............トボトボ
んだねぇ・・・((φ(-ω-)カキカキ
昔みたいに皆でわぃわぃ狩りたかったよねぇ(´;ェ;`)

こちらこそありがと(´;ェ;`)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
パンヤで( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

(゚Д゚)ノ ァィ
お疲れさんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

『非公開様』
こちらこそありがとね(´Д⊂グスン
いいじゃないの♪~( ̄ε ̄;)
このSSあなたらしいですよ(*´∀`)クスクス

うーん・・・
そ~だったのかぁ・・・
いつまでも仲良くしなさいよヽ( ゚ 3゚)ノ
もしまた戻る事があったら遊ぼうd(´∀`●)ネッ☆

お世話してもらいましたよ(´Д⊂グスン
こちらこそ愚痴聞いてくれてありがとヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
思い出たくさん(*´д`*)

Σ(゚Д゚)
友ロクありがと(´;ェ;`)
またinしたらかまってやってくださいな(´ρ`)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

『cosさん』
お疲れ様デ━d(゚ω゚*)━ス
んだね・・・
でもまぁ狩りが主のゲームやからしょうがないっていえばしょうがないけど・・・
でもσ(´ω`*)にはそのスタイルはあわないわ(´ρ`)

(゚Д゚)ノ ァィ
またパンヤで( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

『ぶろちゃん』
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
お疲れ様デ━d(゚ω゚*)━ス

日記見てたら分かりますよ(▼ω▼)ジーーw
(゚Д゚)ノ ァィ
また気が向いたら遊びに行ってみま~す(・ω・)b
そんときは( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

『エロ天ちゃん』
( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョw

エロ天ちゃんのコメント好きやわw
色んな所で出現しとるよね( ゚∀゚)・∵.ガハッ

また会おうエロ助よ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

『ほりこ』
ほりこぉぉおおぉぉお ヽ(`Д´)ノ
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!
引退しちゃったわ○| ̄|_

んだね・・・
エルナスベンチとか・・・(*´д`*)
懐かしいなぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

メール( ´∀` )bどんと来い!!
ちゃんと受信拒否しとくから^-^*
( ・ g・)うそーんw

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
メッセでまた話しましょう(・ω・)b

んだねぇ・・・
流れに乗っちゃった・・・♪~( ̄ε ̄;)ピロリロリ
パンヤもあんまりやってないけどね(´;ェ;`)

(゚Д゚)ノ ァィ
気分が乗ったらいきますわ(;´д`)

エ ロ エ マ ン とは ア ナ タ デ━d(゚ω゚*)━ス

オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

『非公開様』
オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪
ってメッセで一昨日話したけどねw
自分でもびっくり(((( ;゚д゚)))アワワワワw
んだよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

今までの生活になれっちゃって中々早く寝ようと思ってもネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!!w

うん;-;
昔のがヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
でも昔だと「非公開様」の事は知ってたけどそんなに話した事無かったよね(´Д⊂グスン
サクチケ無い時代とかマヂで懐かしいぃいぃ!!(*'▽'*)
そそ!!
そんな感じで楽しめてたよね(´;ェ;`)

まぁでも仕方ない事よね・・・

σ(´ω`*)もめいぽにはまりすぎてリアルが危なくなった時期あったなぁ・・・( ´△`)
そかそか!!
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

一日中とか持たないねw
あの頃は若かった(*´ェ`*)謎

たしかにたまにやりたくなる事もあるかもね~


【この辺りの事はもう直接メッセで話したし非公開でコメントしてくれてるので省略させて頂きます】


また暇だったらいっしょに楽しくまったりやりましょうd(´∀`●)ネッ☆
またドコソコで^-^*

((-ω-。)(。-ω-))フルフル
おかしく無いし♪~( ̄ε ̄;)
コメントありがと(*- -)(*_ _)ペコリ

オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

『ななちゃん』
んまヽ(`Д´)ノんまヽ(`Д´)ノんまヽ(`Д´)ノ
たしかに・・・
少し話しただけだよね(´;ェ;`)ウゥ・・・
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!

ってななちゃんTWやってるんでそ(¬д¬。) ジーーーッw

とりあえず引退かなぁ・・・
でもまぁキャラも消してないし装備類も消してないからd(´∀`●)ネッ☆
もしかしたら戻るかもしれないし(・ω・)b

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
パンヤやってるんやぁ((φ(-ω-)カキカキ
いっしょに遊ぼう(・ω・)b

お疲れ様(。・ω・)ゞデシ!!

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

『まりんちゃん』
お疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ
(´;ェ;`)ウゥ・・・
おかえりのヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!でいいよ^-^*
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
いつも寂しい(つд⊂)w
だからいつも“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ(ぁw

ありがと(*- -)(*_ _)ペコリ
んだよ!!!w
メッセで話す方が話しやすいし( ゚∀゚)・∵.ガハッ

( ゚∀゚)・∵.ガハッ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
これからも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

ソウの事すっかり忘れてた( ゚∀゚)・∵.ガハッ
明日また見に行ってこよっとw

εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

『ももちゃん』
お疲れ様(。・ω・)ゞデシ!!
んだねぇ・・・
少ししか遊べなかったけどσ(´ω`*)も思い出があります(´;ェ;`)
夕さんとかほわわんとかでんこちゃんとかと空気椅子とか楽しかったd(´∀`●)ネッ☆

こちらこそありがと・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

多分来年にはギネスに載ってると思うよニヤニヤ謎
(連続ペン回し記録でね( ̄o ̄;)ボソッw

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

『はなっちヽ(`Д´)ノ』
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
おつかれさまです○┳┛シャチホコ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
見ましたよ(・ω・)b
今までギルマスおつかれさん♪
ギルドに入れてくれてありがとね(*- -)(*_ _)ペコリ
某工事現場なんて素敵な階級ありがとね怒

懐かしいでそw
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
プライスレスだよね。・゚・(ノД`)・゚・。
また泣いていいかしら?(ぁw

まぁとりあえずめいぽは引退だけど知っての通りきまぐれな奴やから戻ってくるかもね(○゚ε゚○)プププー
(゚Д゚)ノ ァィ
遊んでください(*- -)(*_ _)ペコリ

またどこそこでぇ~♪

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

『ゆろちゃん』
( ´△`)アァ-
まだPCの調子よくないのん?
σ(´ω`*)もよくないんやけどね・・・
お互い大変ですよね(´ρ`)

お疲れ様デ━d(゚ω゚*)━ス

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
トモロクしたかったんやけど中々言い出せなかった( ゚∀゚)・∵.ガハッw

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ほんとすごい輪だよねw
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
こちらこそ素敵な笑顔で和ませてくれたyuroちゃんにもっともっと(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
いつでも話せるよd(´∀`●)ネッ☆
おせっかいだなんて・・・とてもありがたいお言葉ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
これからも誰にも負けない長文よろしくね|皿 ̄)q゙ウシシシシw

(*ノェノ)キャー
友達だよd(´∀`●)ネッ☆
こちらこそ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪
(*'▽'*)わぁ♪
ありがと(*- -)(*_ _)ペコリ
yuroちゃんも頑張ってよ(▼ω▼)ジーー
σ(´ω`*)も応援してるからね(▼ω▼)ジーー

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
気が向いたらinしますd(´∀`●)ネッ☆
待 っ て て ^-^***

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

『さくちゃん』
Σ(゚Д゚)
さくちゃんなんか大変そうやもんね(・ω・)b
リアルが充実してるってヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
楽しかったd(´∀`●)ネッ☆

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
話そう話そう!!!!
(エロトークを( ̄o ̄;)ボソッ(ぁw

エロトークいっぱい聞かせてぇえぇぇぇぇええぇぇえぇぇぇ ヽ(`Д´)ノ

(゚Д゚)ノ ァィ
また会える日まで・・・(´・ω・`)/~~

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

『非公開様』
(゚Д゚)ノ ァィ
手加減してよ ヽ(`Д´)ノ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚




こんなにたくさんのコメントありがとうございました○┳┛シャチホコ
とりあえずめいぽはこれで終わりだけど、また皆と遊べたらいいなぁ~なんて思ってます(・ω・)b
また現れたらかまってくれぇえぇえぇええええぇええ ヽ(`Д´)ノ

2005-12.07 Wed加奈

資格の鬼、目指して頑張りなさいね(*´▽`*)
早朝バイトの辛さ知ってる!加奈、一昨年ずっと早朝バイトしてて。
朝5時に起きて用意して行ってた。お陰で肌ボロボロだったz★
でも早朝と深夜って時給の良さに惹かれちゃうよ(。・ω・o)bネッ♪
事故遭遇かぶっててウケたけども(笑)すげぇ偶然ですよね!
まぁ…そのオバチャン加奈やから。そんな事言ってきたら…
抱きつく攻撃で追い払っちゃうお^w^
Date:03:37,  EDIT 

2005-12.07 Wedでんこ

しまくん(*´・ェ・)ノ"(っω・*)
σ(゚д゚*)もバイトがんばるけんね(*つД;`)ウゥ

バイトより学校の出席日数たりるようにがんばらねば・・
(*゚Д゚)))キャー
Date:11:04,  EDIT 

2005-12.10 Satsimason

『加奈』
(゚Д゚)ノ ァィ 頑張ります(*ノェノ)
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・そ~だったんか・・・

同じ同じw
朝5時に起きて風呂入って目を覚まして行かんといかんし(´ρ`)

んだね~
でもやっぱし深夜バイトのほうが時給がいいから早朝は(´・д・`) ヤダ

偶然すぎよね(*´∀`)クスクス
やっぱり加奈やったんか・・・

( ´△`)アァ-
抱きついてくれるなら言えば良かったかしら(*ノェノ)キャー

チェッ


『でんこちゃん』
(´;ェ;`)ウゥ・・・

レジヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマだから頑張りな(´∀`σ)σ YO!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
夜更かしばっかしてないで早く寝なさいよ(▼ω▼)ジーー
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
Date:23:22,  EDIT 

 

HOME - ADMIN - RSS



SKIN:Babyish
MATERIAL:Alice+Ridder

